全身脱毛をしてずっと気になるムダ毛とさよならしました

数回目から脱毛の効果を実感

脱毛の無料カウンセリング予約してみた | 脱毛にはいろんなプランあるので自分に合ったのを選ぼう | 数回目から脱毛の効果を実感

契約後に施術の日を決定し、いよいよ2年間の全身脱毛を開始しました。
初めて知ったのですが手術の前には自分で体毛を処理していかなければなりません。
もちろん背中など自分で見えにくかったり自己処理が危険な場所はして行かなくても大丈夫です。
サロンに行くとすぐに施術が開始されました。
痛みに弱いので「痛みに耐えられるかな」という不安がありましたがパチンという刺激が皮膚に当たる程度で我慢できます。
手や足以外の普段表に出ない皮膚が弱い部分でも痛みは少なく苦痛に感じることはなかったです。
服も脱がなければいけませんがしっかり空調も調整されていますし、スタッフがその都度「寒くないですか?」などと声かけしてくれるのでとても安心して受けられました。
手術後には専用のジェルで綺麗にマッサージしてくださいます。
刺激を受けた部分の保湿や、クールダウンなどの意味がアリアフターケアもしっかりしていると感じました。
施術が終わるとその日のうちに次の予約を入れます。
いつも予約はすんなりとれたし、自分のスケジュールどおりに通えたので満足しています。
気になる結果ですが、施術して数回ではそれほど効果を感じられません。
しかし継続していくことでムダ毛の数が減ってきたり、ムダ毛が生えてくる期間が長くなったように感じてきます。
2年のコースで全て終了して、私の場合は本当に全身がつるつるになりましたよ。
思い描いていたよりも少し時間はかかりましたが効果がバッチリだったのでとても満足いく結果になりました。